6/17 流れをモノに | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は先輩に同行して頂き契約を推し進める商談をしてきました。
初めての大きめの契約でしたが先輩のお陰で決まりそうです。

早くこのレベルの話を出来るようになりたいと率直に感じました。
そのためにもまずは勉強して基盤固めをしないといけません。
千里の道も一歩から、先にある高い頂に至れるよう努力あるのみです。

今は他の話も舞い込んで来ているのでこの流れをモノにしたい。





さて、夜中の2時半頃目が覚めたのでドイツvsポルトガルの一番良いとこを見ようとテレビを点けたら、
『ドイツ3ー0ポルトガル』
すぐにテレビを消して寝ました。
アメリカ、ガーナも強いしポルトガル予選リーグ敗退も有り得ますね。
クローゼを出して欲しかったけど下手したらミュラーが記録に迫るかもしれませんね。
流れをモノにしたドイツ圧勝でした。
ペペの退場も大きかったと思いますが。



アメリカのテンプシーがゴールを決めました。
何となく好きな選手なのでこのまま頑張ってほしい。





明日の朝はブラジルvsメキシコです。
面白い試合になりそう。





今、ハイライトを見ていて気づいたんですが2006年注目されていた、
ドイツのシュバインシュタイガー、ポドルスキーはサブメンバーなんですね。
若く才能がある選手が次々と出てくるドイツ流石です。








                                       OJA