1/12 三井アウトレット | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨年9月の三重旅行の時以来の三井アウトレット。





今日は滋賀県竜王町。
以前、岐阜に出張に行く際に高速から駐車場が見えて気になっていましたが、
ようやく中に入ることが出来ました。



寒かったけど良い買い物いっぱいできました。





帰りしな、


近くの牧場でソフトクリーム。
寒かったけど良い味でした。





帰ってから勉強しようと思いましたが『trick』を見てしまい勉強できてません。







あちゃー










          OJA



Android携帯からの投稿