6/27-2 hard day | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日はお昼頃の一本のクレーム電話で1日の営業が激変しました。

とりあえず現場に行き内容を確認。
物の使い方や知識不足で現場解決出来たかもしれないものを出来ず、
いろんな人に話を聞いてアドバイス通り動いてる何度も現場を往き来してる内に他のお客さんの営業時間終了。
肉体的にというより精神的にクタクタになりました。

自分の知識がもっとあればこんなエネルギー使うことなかったので、
もっといろんな事知らないとあかんと実感しました。



今日は走ろうと思っていましたが昨日なかなか寝られず寝不足なのとクタクタ感で断念。

そうしてる内に会社の後輩から相談事。
結構プライベートでシビアな内容を他の誰でもなく自分に相談してくれたのは嬉しかった。
自分が東京に引っ越し込みの転勤になるかもって話をしたら寂しがってくれて、
聞いたら大阪に同じように自分が帰ってくるのを楽しみにしてくれてる人がいて、
無闇に大阪に戻ることになったらやる気がなくなるとか言えないと思いました。
まあ、モチベーションが下がるとは言っちゃいましたが。



どうなるかはあと4回夜が明ければわかります。
どうなっても受け入れるつもりではいますが納得するかはわかりません。
こんな考え事をするとまた眠れなくなりそうなのであまり考えすぎないようにしよ。




どーなるのが自分にとって一番幸せなことなのか。
どーなるかじゃなくて決まったことに対してどーすれば自分が幸せになれるかを考えなきゃいけないですね。

そういう意味では自分はまだまだ。




明日は平穏のまま1日が終わりますように。
それではおやすみなさい。







         OJA

Android携帯からの投稿