6/24 察するに…。 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

起きてから15時間が経ちました。
昨晩は心配した通りなかなか寝つけなかったものの、
行きの新幹線で珍しくフルに眠れたので一応は眠気が相殺されました。



最近浮上した転勤話ですがより現実味を帯びてきました。
まだ正式発表があったわけじゃありませんが、
上司からのいろんなメールの内容を統合すると引き続き今の持ち場は担当で、
となると経費のかかる今の生活ではなく必然的に東京への転勤の可能性が高くなります。

仕事自体は今の持ち場を自力で伸ばせる段階に持ってこれて遣り甲斐も感じているので嬉しく思いますが、
いざ大阪を離れると考えるとやっぱり寂しくなってきました。

なんやかんやで大阪に越してもうすぐ6年経つし多くの友人や仲間と離れるのはツラい。





まだ何も決まったわけじゃないけど人生っていろいろあるなぁ。






          OJA



Android携帯からの投稿