6/20 コンフェデ終了と再燃 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

日本3ー4イタリア

朝から楽しませて貰いました。
が、非常にもったいない!
惜しかっただけに惜しいで終わってしまったのが本当にもったいない。

イタリアと言ったら硬い守備力で勝つ試合は1ー0というイメージでしたが、
こんな打ち合いでも終盤で一点取って確実に仕留めるイタリアはさすがでした。

それにしてもポスト&バーに当たりすぎ。





今日は改めて上司から東京に引っ越しでもOKかの確認が来ました。
おそらく東京に引っ越しか東京とは関係ない部署に異動で間違いないでしょう。

仕事終わりに聞いて落ち着かなかったので研修中の新人と夕飯軽く飲みに行ったあと、
お風呂に入りながら久しぶりに、

『心を整える』長谷部誠著

読み直して心を落ち着けました。




眠いので寝ます。
おやすみなさい。





        OJA



Android携帯からの投稿