6/8 その時が迫る中 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

時間が近づいてきました。


昨晩は日付が変わる頃に寝たのですが2時半頃にトイレに行きたくなり目覚め、
今日のこれからのことを考え始めたら寝れなくなりました。

いろいろ考えが巡った中で何が一番不安かと言うと、
アクションを起こすことなくチャンスの時間が過ぎてしまうということ。
一対一で話す機会を作れず連絡先を逃すことがホンマに有り得そうで怖い。
そんなんを考えてたら全く寝れなくなり外も明るくなりはじめて、
気づけば時計の針は5時を過ぎていました。

開き直ってそのまま起きちゃおうか迷いましたが、
フットサルもあるし少しでも睡眠時間を確保しようと思い、
大学時代片想いしてた頃の自分のブログを読み返してみました。



自画自賛で恥ずかしいしドラマからの受け売りなんだけど結構いいこと書いてるんね~過去の自分。
一番グッと来たのがドラマ『ラブジェネレーション』の藤原紀香の一言、
「せっかく好きになったんだから、素直にならないとダメ。自分はそれで失敗してきた。」
この中の「素直になる」というところが特にグッときました。
同時にフッと力が抜けてやれることを精一杯やろうと思うようになりました。



それから2時間ぐらいは寝れたので足りませんが眠くはないです。



この時間になると緊張してきてお昼ご飯食べれる気がしなかったので、
ウィダーインゼリーで済ませて今のまったりでこのあとの事をゆっくり考えてる次第です。




4時間後の自分はどーなってるんやろ。






          OJA



Android携帯からの投稿