1/30 全治1ヶ月 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

ケガした当初の様子から見た全治までの予測期間。
12月30日にケガをしたので今日でその1ヶ月になりました。
生活に支障はないので治ったとも見れますが、
様子を見ようとジャンプしたり負荷をかけるとまだ違和感があります。
この1ヶ月ほとんど動かしていないからと言うのもあるでしょうが。


というわけで今日は極上に寒かったしランニング再開はとりあえず取り止め。
焦らず慌てず復帰するためにしっかりと完治してからランニングも再開しようと思います。



来週末は公式戦ですがこれも見学になるかな。
アップぐらいは一緒にできるといいけど!




早く春にならないかな。





        OJA




Android携帯からの投稿