1/22 なかなか踏み切れない | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

足の状態も良くなり歩くだけならまったく違和感を感じなくなりました。

そろそろランニングを復活したいのですが大丈夫か確認のため、
痛めた足首をいろいろな角度に動かすと刺激がまだ走る状態です。
走ってる途中で痛んで帰れなくなったり痛み再発しても嫌なので、
復活のランニングを見送っている状態が続いています。



そんな中でもカロリーはしっかり接種。

今日のつけ麺はなかなかの当たりでした。
平麺大好き!



昨晩は久しぶりに地震があって目が覚めました。
関東に隕石が落ちたって噂もあるしどこで何が起こるかわからないですね。



あ~、早くサッカーしたい。





        OJA



Android携帯からの投稿