1/18 辛口にやられる | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は書いてた通り週末もお仕事のためそのまま茨城にお泊まり。

せっかくなので週末しかやっていない日本酒バーに行こうと思ってましたが、
夕飯に食べた



辛口つけ麺に胃と喉と唇をやられてあえなく断念。
やや辛口を選んだので大したことないと思ってましたが想像以上でした。


ホテルへの帰り道甘いものが食べたくなって、


寄り道。
ポンデリングは食べてないけど!



せっかくなので時間もあるし仕事のお勉強用に買った建築基準法の本を読み始めました。
ワーワー言うだけじゃなく知識と基礎をしっかり身に付けないと。





        OJA




Android携帯からの投稿