12/29 2013年シーズンスタート | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日のづーぬまは晴れ。
昨夜は雨で走れなかったので今日はしっかりランニング。

気合い入れて寒さ対策。

先日買ったモコモコを着ましたが走り始めると暑い。
あっという間にぐっしょり汗をかきました。

久しぶりのランニングやったんで
40分6.4キロ
途中で砂浜走ったりもしましたがこれでも疲れました。


携帯が壊れて代替機中&ナイキの新しいアプリがあったんでインストールしましたが、
ゆっくり40分だったのに8.4キロ走ったと微妙な表示が出ました。
GPSの調子が悪いのかもしれないけど記録の仕方もわからないし前のをダウンロードしよ。



タイトルの件ですが暦は年末だけど走り始めたし今日をサッカーにおける2013年初日にしようと思います。
トレーニングもサボってたしそろそろ本腰入れてトレーニング始めなきゃ。
連休中今日みたいに暖かい日が続くとよいな。






         OJA


Android携帯からの投稿