12/16 久しぶりの出場 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は朝イチから市リーグに参戦。

久しぶりの先発でボールが足につかずミスも多かったですが、
チームは良い組み立てから得点も奪って勝てたので良かった。

市リーグのメンバーは監督のチームなので厳密には府リーグのメンバーとは違いますが、
両方掛け持ちのメンバーも多々いるので昨日の今日で課題意識を持って臨めたので良かったです。

ミスだらけだった部分はトレーニングでしっかり解消しようと思います。
次戦は24日(祝)で今年の公式戦は最後になります。




帰ってから仕事して1日サッカーで疲れたしもう寝ようか迷いましたがクラブW杯決勝が面白くて目が離せない。
コリンチャンスのキーパーの頑張りが目立ちますね。
守備の人間としてはダビドルイスの守備力が高過ぎて勉強になります。
明日も早いけどとりあえず試合は全部見ます。





       OJA



Android携帯からの投稿