12/14 棒茄子 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日はお客さんの忘年会で吐くまで飲んで日付が変わってホテルに入ってそのままバタンキュー。
今朝は二日酔いもなく6時過ぎに目覚め予定通り棚卸しをお手伝いしてきました。
ハードやったけどお客さんと仲良くなれたしなんやかんや楽しかった。



そして今は大阪に向かう新幹線の中です。
と言っても間もなくして大阪に着きます。
眠かったけど帰ってから寝れなくなるのも嫌やったんでずっとDSやってました。
(今さらドラクエ9です)




今日は待ちに待った棒茄子の日です。
この不景気の中、大した結果も残せていない僕に棒茄子頂けてありがたや。
会社が先行投資してくれたと思って来年は結果を出そうと思います。

お金は大事に使おう。
とりあえずは掃除機だな。
ルンバにしようか…何とかサイクロンとかって名前のつきそうな強烈な吸引のあるやつにしようか迷い中。

サービスの悪いと噂のヤマダ電機では買いません。
行くならまたヨドバシかな~ほんまはケーズが良いけど。






         OJA



Android携帯からの投稿