11/28 食欲大解放 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

リーグ戦が終わってから魂抜けてます。

シーズン中我慢していた食欲を今日は際限なしに大解放。



まさかの一人焼き肉。
一回やってみたかってん。
今日は食うぞ~と食べ放題選択。
食べ放題最初の肉5種盛り合わせに始まり、
牛ロース
牛カルビ
豚カルビ
豚トロ×3
牛ハラミ
タン塩
ご飯大
ご飯小
たまごスープ
チョレギサラダ
カクテキ
キムチ
ニンニクホイル焼き
〆のビビンバ
を食べました。

改めて文字にしてみると結構な量(汗)
解放し過ぎたかな。

次は物欲解放しようかな(笑)
シーズン中我慢してた分反動が来てます。




一応、気休めに黒ウーロン茶飲んだけど足りないかな。





         OJA



Android携帯からの投稿