11/25 12年リーグ最終戦 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は台風で延期になったリーグ戦。
勝てば文句なしにリーグ残留でしたが、
残り10分からの攻防で競り負け1ー2で敗戦。

気迫のこもった試合でしたがあと一歩及ばずでした。
今日のような試合が出来ていればもう少し勝ち点を伸ばせたかな。
結果は残念でしたが一年間の積み重ねの結果なのでしっかり受け止めようと思います。

間違いなく降格かと思いましたが残留争いしてるライバルが敗れ微妙ながらも残留の芽が出てきました。
その過程と言うのが説明し難いのではしょりますがそれがわかるのは年明けです。

ちなみに今日はコンディションは良かったけど出番はなし。
替えづらい試合展開だったし出た試合で結果を残せてなかったから仕方ない。







今日は空が綺麗でした。
すっかり冬の空です。
試合が終わりしばらく放心状態になっていた時にやけに目についてノスタルジックな気分になりました。




帰るときの夕日がまた寂しい。



試合終わりでチームメイトとお昼を食べに行ったのですが、
歳上のメンバーの中には引退を考えてる方もいてシーズン終わりを感じました。



俺はあと何年できるかな…。





        OJA



Android携帯からの投稿