11/23 J1昇格プレーオフと迎える準備 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

13時からJ1昇格プレーオフが中継されます。
ジェフ千葉には中学の後輩と大学の同級生がいるので是非勝って昇格してほしい。
緊張感溢れる試合に触れる(と言ってもテレビ観戦するだけですが)意味でも良いかな。



今日は断捨離デーと決めていたので朝からガンガン捨てています。
全然進んでいませんが誰かを呼べる部屋に出来るようにしようと思います。
ちなみに迎える準備というのはボーナスで買おうと思っているルンバ。
今の我が家は散らかっていてルンバをかける意味がないのでかけられる状態にしたい。


先が長い。





         OJA



Android携帯からの投稿