11/14 日本vsオマーン | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

走りにいきましたが夕飯がっつり食べた後あまり間をおかずに走ったせいで走ってる最中に強烈な腹痛に見舞われました。

腹痛に耐えきれず25分4.7キロでランニングは断念。
サッカー観戦は前半は諦めようと思ってましたが結果的に間に合っちゃいました。






予報によると40℃ぐらいあるとのことで吉田麻也のキツそうな顔を見るといかに暑いかが伝わってきます。

と言ってる間に清武先制ゴール。
暑さの中で一番元気があるように見える長友のサイドからの崩し。

清武は代表初ゴールですね。
清武は6月のホームでのオマーン戦に超決定機をオマーンGKアルハブシに止められて初ゴールならなかったので余計嬉しいでしょう。

さっさとW杯出場を決めて最終予選も数少ない代表の調整試合に出来れば良いな。




気づけば11月も半分ですね。
Jリーグも残り2試合。
来年の春までの見溜めってことで今週末はセレッソvs大宮を観に行こうと思います。

一人で。






         OJA



Android携帯からの投稿