10/22 やっぱり人 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今月は特に売上が悪い。


どうしたら良いかわからないし(もちろん一生懸命やるけど)、
自分の中で正直切羽詰まって追い詰められた気になってましたが、
同じ部署の心優しい先輩が親身になってアドバイスしてくださいました。


特別今の仕事は好きではないけど遣り甲斐を感じているし、
会社の同僚・先輩&お客さんにも恵まれてるし何とか貢献したいと思う。
結果を出せなかったら辞めるしかないのかな~とか思ってたけど、
暗くネガティブに落ち込むぐらいなら前向きに周りの人たちがどうしたら喜んでくれるか考えよう。



それではおやすみなさい。





        OJA



Android携帯からの投稿