8/31 8月終了 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

気付けば8月も今日で終わり。

特に連休だった9日があっという間だったのもありますが、
今月も毎月同様に速く過ぎてしまっていったな~。


夏らしいことしたかと言えばそうでもない。
毎年のことですが働いて休みはサッカーして、
お盆休みにいつも以上にかつての仲間に会えた以外は代わり映えなしの夏。

まだ夏は続くけどトンボの飛ぶ量も増えてきてるし、
吹く風も確実に涼しくはなってきています。



今日は何となく聴きたくなって、
L'Arc~en~Cielの『夏の憂鬱』
を久しぶりに聴いていました。

歌詞の通りかはともかくタイトルは今の自分にピッタリです。



明後日からリーグ戦が再開されますが、
サッカーのない週末はもう少し実家に帰ろうかな。





        OJA



Android携帯からの投稿