8/19ー3 目覚ましとともにスイッチオン | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

12時間後には東京に向かう新幹線に乗っています。
むしろ東京に到着済みかもしれません。


長かった9連休も日付的にはあと3時間ちょっと。
目覚ましは6時なのであと9時間少ししたら仕事スイッチを入れていきます。
今、パッと目を瞑って開けたら9日前に戻ってたら嬉しいけど、
それはまずないので切り替えて社会人をやっていこうと思います。


お盆休み友達に会ったのは最初の3日だけ。
その分、家族との時間をがっつり作れたので良かったです。

そして今夜の我が家はクーラー故障しました。
静岡は大阪ほど暑くないので僕的には支障はありませんが。


外では猫が唸っております。
昨日に続き秋の虫の鳴き声が涼しさを運んできてくれています。



今日は早く寝よ。





         OJA


Android携帯からの投稿