8/18 最後の晩餐 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

明日は父が夕方から仕事の用事で出掛けるということで、
両親と夕飯を食べに御殿場高原まで行って来ました。





サッカーの合宿所としても有名。
食べるとこからグランドが見える。




種類が豊富で選びきれない。


とこんな感じでがっつり食べてきました。
ちょっと早めの夕飯だったのでもう自宅。
日も短くなり太陽の輝きも勢いがなくなってきて、
今外では秋の虫の鳴き声が響いています。



毎年のことながらあっという間のお盆休み。
ってまだ1日残っていますが。



今日の残り時間と明日はどうやって過ごそうかな。





        OJA



Android携帯からの投稿