6/30 6月ラストランニング | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

土曜日ですが仕事のため早起きです。


昨日の茨城の夜は涼しくて走るには絶好の気候で気持ち良く走ってたら…迷いました。
最近はアプリのGPSが調子良いので走りながら現在地を確認すると検討違いの方向に走ってました。

なんとか軌道修正して知ってる道に出て事なきを得ましたがGPSが調子良くなかったらと思うとゾッとしました。
と言っても走ってる最中は意外と余裕があってとことん走ったるか~と思えたのは逞しくなってきたかなと。



というわけで昨日は1時間55分18.4キロ。
アプリは12.7マイルになっていましたが信用できません。

今月は合計228キロ。
先月大きく落としたのと月半ばほとんど走ってないことを考えれば良い方かな。



また来月も頑張ります。





          OJA




Android携帯からの投稿