6/10ー2 イメージを高めるグッズ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

先週末に前から気になってたこれを買いました。




MP3プレイヤー。

前まで使ってた安物のやつは2回買って2回ともにすぐに壊れたので、
今回は自分への誕生日プレゼントという名目でちょっといいやつを買いました。


MP3プレイヤーは個人的にサッカー前に聴く音楽用。

気分の高ぶる音楽からサッカーの応援歌など良いイメージが沸いてくる音楽を入れます。
と言っても我が家にはパソコンがないので先週末に買ったけど音楽を入れれたのは昨日でした。



2009年に前チーム所属時に過去最高のパフォーマンスを発揮出来たと自負していますが、
そのシーズンは年間通じて試合前にMP3で音楽を聴いて気持ちを高めてました。

MP3が壊れてからそれをやっていなかったのですが、
良い習慣をもう一回やってみることで取り戻せるものもあると思うので、
MP3も手に入れたしまたやってみようと思います。



明日の関東は晴れ予報ですが火水木と雨予報になっていますね。
また走るのを雨に邪魔されるわけか~なかなか上手くいきません。

来週末は名古屋で友人の結婚式のため大阪には土曜日夜帰ってきて日曜日また公式戦です。
中学時代の仲の良い友達の式なので二次会まで出ますがあんまり飲みすぎないようにしないと。




それではおやすみなさい。





        OJA



Android携帯からの投稿