5/30 30歳 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

皆様、お祝いのコメントありがとうございます。
アメーバを開いてコメントの量に驚きましたが、
想いのこもったコメントの数々を戴きとても嬉しかったです。

またゆっくりコメント返させていただきますね!



タイトルの通り30歳になりました。
20歳になった時は日付の変わり目を狙ってサプライズで友人が我が家にやってきてくれましたが、
今回の30歳突入時には当然ながら一人で寝ておりました。


もう30か~。

産まれてからもう一回同じ時間を生きたら60歳。
あと2回生きたら90歳になっていますね。
さすがにそこまで生きてないかな。



30になっても20の頃と同じようにサッカーできる身体に産んで育ててくれた両親に感謝です。
小さい頃うちの母は割と食べるものに気を使ってくれていて、
カップラーメンやファーストフード、コンビニ弁当は極力買わずに、
好き嫌いの多かった僕の数少ない食べれるものレパートリーの中で健康に良さそうなものを作ってくれていました。

そう考えると今の食生活は考え直さないといけません。
つけ麺を待ちながら書くのもなんですが(汗)


人を良くする事と書いて食事。
身体は残念ながら10代20代の時ほど健康的ではなくなります。
だからこそ普段の生活に最も関わる食事には細心の注意を払っていかないといけません。

それで現役生活も長くなると思うので。







というわけでつけ麺いただきます。





        OJA



Android携帯からの投稿