5/22ー2 近づく梅雨 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は寒いそれに加えて雨。

今日の出張先の茨城は日付変わるぐらいまで雨予報なので走るのを諦め筋トレ。
今週もランニングのスタートダッシュ失敗です。


暖かくなってきたのは良いけど雨の日も増えるんだよな~。
こればかりは雨が降らない日が出来るだけ多くなることを祈ろう。


報道ステーション見ましたが冒頭の消費税増税の議論くだらなかったですね。
ハリボテ人形が何かを護ろうと一生懸命議論してるフリをしてる感じです。

仕事では宗教と政治と野球の話はご法度と言われておりますが、
そんなご法度という言葉では抑えきれないくらい僕のお客さんの小売業の方々も不満を漏らしています。
増税はある意味仕方ないですがまずは今の不透明な歳費をなくして、
仕事をしてるフリの議員の給料とことん削ってからにしてほしいな。

ニュース見てて思わず不満漏らしちゃいました。



まだ眠いしボチボチ寝よ。





今日のお昼は一ヶ月ぶりぐらいのつけ麺。
今日食べたのは美味しかったです。
夜はすき家の白髪ネギ牛丼特盛でした。

明日の朝はバイキング♪





        OJA



Android携帯からの投稿