5/19 腹八分目 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

おはようございます。

朝起きてアプリを開いたらコメントがいっぱい入っててびっくり。
いつもこんな拙い文章に温かいコメントを頂けて嬉しいやら恐れ多いやらです。
毎度コメントを頂く度に元気を頂き励まされています。




昨晩は気候も良かったのでしっかり走りました。
と言っても今晩に練習試合がありあくまでそこでベストを尽くすのが第一と考え、
まだあと30分は走れるかな!というとこで無理せずやめときました。

というわけで昨日は1時間10分11.2キロ。
今日の夜のサッカーのあと余力が残っていれば走れば良いし、
体調や身体も万全じゃないのでこれで良かったかと。

起きた時の筋肉のこわばりや疲労感を考えると良い調整のランニングができたと思います。



さて、仕事しなきゃ。






        OJA



Android携帯からの投稿