5/13 フットサル×2終了 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

練習終わって帰ってきました。

2時間みっちり室内でのフットサルだったので汗ダラダラ。
ボールもいっぱい触れたし手応えも課題も得られたので良い時間が過ごせました。
この二日間たくさんボールを蹴れたのでシーズン入る前に良いトレーニングになったと思います。


今はお風呂も入って夕飯も食べて出張の準備もしてあとは寝るだけ。
って寝るにはちょっと早すぎるな~眠くもないしね。

前々からしたかったbar開拓をしに最寄り駅行ってみようかな。
何もなかったら帰ってきたら良いしね。


明日の朝ごはんも買ってこないと。





         OJA



Android携帯からの投稿