5/11ー2 週末はフットサル×2 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

三週間ぶりに大阪に帰ってきました。
荒らされてはいないので泥棒には入られてないみたいです。


やや腹痛気味なので夜のランニングは中止。
明日朝から会社のフットサル、明後日は練習試合がなくなりチームでフットサルになったので、
この土日はしっかりボールを蹴れることになりました。

3日並みに濃度の濃いトレーニング要素の高い練習になると良いな~。
会社のフットサルは緩めなのでそうするかは自分次第やけど。



やっぱり我が家はホッとします。
あんまり片付けてないので荒れているけど。
明日はフットサル終わったら髪を切りに行きます。
思いきれたら坊主にしようと思います。



とりあえず家のものを買いに出掛けてきます。





         OJA




Android携帯からの投稿