5/3 中止連絡 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

あ~残念。

先ほどフットサル場から本日のフットサル大会の中止連絡が来ました。
なんでも遠方から来る大会参加者が足止めを食らっているのと、
スタッフがまだ遠いところにいて来れる気配がないとのこと。

ん?
前者は仕方ないにしても後者はおかしくないか。
スタッフが来れないのは話の感じから察するに昨日の段階で「中止」と判断し、
遠くに出掛けて帰ってこれなくなったような感じでした。

雨もおさまってきたし最初はやる予定やったみたいなのでスタッフが来れないのが中止の理由というのは納得いかないです。
自分の都合を押し付けるわけじゃありませんが大型連休だからこそ会えるメンバーもいるわけで、
そんなスタッフの手抜きで振り回されちゃうと次回から利用させて貰う気なくなっちゃうな~。

と朝からグチグチです。



次回からは屋根付のフットサル場の大会に切り換えようかな。






         OJA



Android携帯からの投稿