4/30ー2 横浜FCvs町田 松本vs京都 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

横浜FC2ー4町田

松本0ー0京都

途中5分くらい意識が飛びましたが2試合見ちゃいました。

横浜FCは守備がザルだったな~。
前半は人数揃ってて点取られてるし後半はカウンター一本の耐性なさすぎ。
平本が1得点3アシストの数字だけじゃなく脅威になってました。
カズは途中から出てきたけど何もできなかったですね。



松本は相手からボールを奪ってゴール前に行くまでは良かった。
出足が良くて最後まで運動量も落ちなかったけど点が入る「気配」はなかったかな。
ミドルシュートも打つけど枠にいかないクロスを上げるけど競り勝てないって感じやったし。
一人スーパーなFWがいたら劇的に得点が増えそうな感じがしました。



なかなかJ2見る機会がないので結構楽しめています。
地味に水戸が強い。





           OJA




Android携帯からの投稿