4/29 走り込み連休開始 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

走りに行ってお風呂に入ってたら日付変わっちゃったや。


今日は(?)マリノス観戦で触発された勢いに任せてBSのダイジェスト見てから走りに行きました。

懐かしい場所を巡ったりいろいろしてるうちに1時間30分経過。
結構速いペースで走りましたがいつものペースで換算すると14.4キロ。
これで今月220キロ到達、3・4月の合計500キロを越えました。
我が実家から大阪の家まで行けちゃう距離やな~。



ってこれに満足することなくこれから8日間は勝負の時間です。
ここでどれだけ走れるかで6月のリーグ開幕に万全で迎えられるかどうかがかかっています。

まずは怪我と体調不良は起こさないように気をつけつつ頑張ろうと思います。



それではおやすみなさい。





        OJA