3/31 4月のテーマ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

宣言通り走ってきました。


今日は90分14.4キロ
これで今月285キロはいきました。

明日も午前中走れたら軽く行くつもりですが、
これで今月おしまいでもとりあえずOKです。



走る前に体重を測ったら一ヶ月前とほとんど変わってませんでした。
走った分ドカ食いしちゃってるからな~。
割と筋肉質なので元々体重は多い方だけどそれにしてもオーバーウェイト。
昨年以上を目指すならあと5キロは落としたい。

というわけで3月は走る距離にウェイトを置いてましたが、
4月は減量に比重を置いてトレーニングに臨んでみようと思います。
結局、体重を落とそうと思ったら走るしかないと思うけど。

これで上手くいったら書籍化できるな。
走る距離が多いし参考にならんか(笑)





        OJA




Android携帯からの投稿