3/30 長かった10日間 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

先週水曜日からの仕事だったとは言え10日間フルに働き今大阪に帰る途中。
と言ってもまだ新幹線にも乗れていませんがなんだかホッとしています。




今日はいつも一緒に帰る先輩もいないので完全に4時間一人。
本を読むのもネットサーフィンするのも良いけど帰ってから走るためにも寝とくかな。


今日しっかり走ったらという前提だけどあと一回どこかで走れてたら300キロいけたな~。
来月から11月まではコンスタントにサッカーあるし暑くなることを考えてももう300キロは今年は無理やな。

とは言えあくまで走る目的はサッカーのためのベース体力作りで距離を伸ばすことではないしこれで良いかな。
これからはベース体力を維持しつつよりサッカー向けの体力&筋力をつけて良いパフォーマンスに繋げようと思います。



4月1日は早速練習試合。
早朝7時から(笑)

どれだけ走れるか楽しみだ~。



全然タイトルと関係ない文になっちゃいました。
家に着くのは22時過ぎ、そこから走ったら日付変わるな~。
今から駅で買ったすき焼き丼食べて寝ます。





        OJA





Android携帯からの投稿