3/27 送別会 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は暖かい1日でしたね。
今度こそ春到来かな。


昨日は今月末で退職する同期の送別会でした。
終始和やかで同期の人徳を感じさせる明るい送別会でした。
同期とは東京に異動になってから多く話すようになったけどやっぱり寂しいなぁ。


これで東京の営業の若手は僕だけになりました。
皆さん期待してくださっているようでそれ故キツいことも言われますが、
期待に応えられるよう本当の意味での実力を早くつけて結果を出そうと思った夜でした。



まずは活力をつけなきゃいけないですね。
4日間ジョグをしていないので今日はしっかり走ろうと思います。




今週土曜日休みを貰えるかもしれなくなってきました。

せっかくだしサッカー観に行こうかな。
セレッソ対ベガルタ面白そう。
キンチョウスタジアムだしセレッソ側の自由席は無理かな。
そしたらベガルタ側で見ようっと!





         OJA




Android携帯からの投稿