2/20ー2 期待通りのぽかぽか陽気 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は良い天気でした。



というわけで夜も走ってきました。
昨日&一昨日は試合だったし軽くのつもりやったけど、
気候も良く良い感じに汗もかけたので勢いに任せてそのまま110分走りました。



アプリのGPSが後半からしか作動しなかったものの、
1マイル(=1.6キロ)あたりジャスト10分で走れていたので、
17.6キロくらいは走れたんじゃないかと思います。

明日は先輩との同行で夜は飲みになりそうなので筋トレの予定。
この勢いで走り続けたかったけど…残念。


それではおやすみなさい。





        OJA



Android携帯からの投稿