2/19 久しぶりに105分 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日の練習試合は35分×3フル出場。
今朝方起きたところ両足ふくらはぎを中心に筋肉痛が来ています。
次の日に来てホッとしました(笑)


昨日の結果は、
同じ1部の相手には久しぶりのセンターバックでの出場で2ー4で敗戦。
兵庫のチームとはボランチでの出場で5ー0で勝ち(こちらは35分一本)。

このチームに入ってから初のセンターバックやったんで、
連携やポジショニングミスも多かったし失点に絡みもしたけど、
とにかくまずはもっと身体作り頑張らないとあかんと感じた試合でした。
スピードもキレも体力もまだまだだったしね。

今日はこれから監督のチームの市リーグ最終戦です。
筋肉痛もあるのでゆっくり身体を解してしっかり勝ってこようと思います。




朝から2010年W杯のゴール集見てテンション上げ中。
このイメトレは効果出るかな~。





        OJA


Android携帯からの投稿