1/8 2012始動 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

2012年シーズン開幕に向けいよいよ始動しました。




埋め立て地にあるグランド。
ここに行くまでに我が家からは大きな橋を二つ渡らんと行けなかったけど、
朝イチだったし寒すぎて凍えました。


今日は所属クラブとしてはリーグ閉幕以来2ヶ月ぶりの活動。
(監督のチームで市リーグ参戦メンバーとは顔を合わせてましたが)

試合は35分×2+15分
走れるには走れたけど単純なパスミスや軽いディフェンスでピンチを招くなどいいとこなし。
ホンマに走れたってだけで何も残らない結果となりました。

ここから徐々に上げていこうと思います。




今日は梅田にスーツ買いに行こうかな。
マッサージもしたい!

とりあえず昼寝してから。





         OJA



Android携帯からの投稿