10/30 質から量への転換 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日の試合は初の先発出場でした。



生憎雨は降っていませんでしたが、
チームメイトの厚いアドバイスも受け、
意気揚々と試合出場。

でしたが、試合開始早々気持ちが空回ってフリーキック献上。
そのフリーキックを直接決められいきなりのビハインドを負いました。

試合はその後膠着状態。
前半ボランチ、後半は左サイドバックでしたが大した見せ場は作れず、
結局試合開始早々の失点が尾を引き0ー1の敗戦。

運動量が途切れず最後まで走りきれたのは収穫でしたが、
走りの質の部分で至らない点が多々あり反省点も多く残りました。

なかなか試合に出られない状況下で改善は難しいけど、
一回一回のチャンスをきっちりモノに出来るようこれからも頑張ります。






       OJA




Android携帯からの投稿