10/25 ホットスポット | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日の営業地区はセシウムががっつり検出された地域。

見えないことは幸せなのかもしれないけど、
知らないうちにからだが毒されていくのは考えるとツラい。




それにしても東電が国にお金を請求してるらしいですね。
詳しいことはよくわからんのだけど法律に乗っ取ってのことみたい。
退任した元社長は退職金が5億円出たと言われているし、
夏のボーナスも通常の半分だけどしっかり出たらしい。

放射能が身近になってそういうニュースも見るようになったけど、
東電絡みのひどいニュースが結構多いなぁ。





昨日は完全offにしました。
今日からまた頑張ります。





       OJA



Android携帯からの投稿