4/24 サッカー馬鹿の復活とゴールデンウィーク | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

遅くなりましたがこの4月からサッカーチームを変えました。
思い切ってカテゴリーひとつ上の大阪府一部リーグ。

今日までに3回参加しましたが身体のできてない今の状態では
レギュラーへの道は果てしなく遠い。

だけどこれが最後だと思って覚悟を決めての移籍なので、
身体を作ってレギュラー争いの土俵に上がれるようにしたいと思います。




あとゴールデンウィークは散々迷いましたが実家に帰ることにしました。
決めて早々に地元の仲間達をフットサルに誘ったら
あっちゅう間に大会に参加できるだけの人数が集まりました。
前回の年末はサッカーやる気もない時期でダラけてしまいましたが
情熱を取り戻した今般は優勝目指して全力投球しようと思います。


今回の連休は最近会えてない人達にも会えるといいな~。






          OJA