1/27 サッカー版鬱 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今朝の軽井沢はマイナス9度。
冷蔵庫の中よりも寒い。
宿泊先のホテルから出るのが億劫になります。



最近の自分は心が不燃物になってしまったのではないかと思うくらい
ガーッと燃える気持ちみたいなものが出てこない。

特にサッカー。
体調不良が続いているのもあるんだけど、
一番の強みだったハートの部分が出せないとなると
サッカープレーヤーとしてはヘッポコ中のヘッポコになるので
これはもう引退を考えなきゃいけないレベルなのかと思います。

体調も回復して身体も戻ったらまだまだやれる!ってなるんやろうけど、
このまま回復しないんじゃ↓って考えてしまう自分がいる。
日常生活は問題ないのでサッカー版の鬱って感じ。


こんな時こそ気持ちの切り換えをしてスイッチ入れ直さないと。

とりあえずサッカーはまだ諦めてはいません。






        OJA