6/13-2 メル友 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

2ヶ月ほど遡ってチームメイトとやった花見の時に
初対面の友人の友人に気に入られ
是非同僚を紹介したいとのことで、
とりあえず紹介されてみた。

今はメル友でほとんどやり取りはしていないけど、
友人が気にしているので全くせんわけにもいかない。

メル友自体は高校生の時に友人が番号ばらまいたおかけで(苦笑)
ありえないほどたくさんいたことあったけど、
社会人になってしかも付き合うこと前提みたいな感じで
メルアドを渡されただけにどう接したらいいのかわからない。

まぁ、会ってもいないので付き合うも何もないけど、
年齢的にも結婚はアリな歳やから慎重になってるのかも。


ジョグの記録
6/11 8.4km 652.4kcal 46.6g
6/12 10.2km 797.2kcal 56.9g



         OJA