5/13 100キロ越え | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は少し早めに終わったので長めのジョグ。
岐阜の街も走ってる甲斐あって
だいぶ詳しくなってきたように思います。

俺の計算が間違っていなければ、
今日のジョグで今月100キロ越えた思います。
もちろんGWの恩恵を受けたからで
後半これを貫くのは難しいけど、
サッカーでもだいぶ還元できてるし、
暑さ対策のためにも少しでも長く走っておきたいな。

夏に地元帰る時にフットサルのリベンジ果たしたいって思ってたけど、
運動量がより活きるフルコートのゲームを企画しようかな。

自分の好きなことができる。
幹事の特権♪

幹事やるかまだわからへんけど。



ジョグの記録
13.1km 1021.8kcal 73.0g




         OJA