4/6 やる気に満ちた週はじめ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日から新学期スタートでしょうか。
うちの近くの小学校の桜も満開で、
気温的にも視覚的にも本格的な春を感じられます。



明後日からの出張の予定が一日繰り上げで明日からになり、
今日は世話しない一日になりました。

まだまだ慣れてないのもありますが自分の段取りの悪さを反省。
しかし、出張が一日多くなったことで生まれる余裕もあり、
その分仕事に集中できるのではないかと期待もしています。
そろそろ最低限の売上を作りたいという意欲もあり、
明日からの出張に燃えている部分はかなりあります。
張り切り過ぎて燃え尽きないか心配ですが、
若いのできっと乗り切れるでしょう。



GWの企画も少しずつ軌道に乗ってきて
とりあえず地元仲間でのフットサルは実現しそう。

チーム作りの第一歩になるかは不明ですが、
今回は純粋に地元仲間と楽しめればいいと思ってます。


最近、自分が真面目過ぎるんじゃないかと不安になってます。
真面目過ぎで不安になってる時点で真面目過ぎるかもしれない。

不真面目なのは自分に合わんとは思ってるけど、
もう少し自分を崩してもいいでないかと思うこの頃。

まあ、焦らずに一日一日を大事に過ごしたいと思います。





        OJA