1/31 師の引退 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

福西引退決定。



福西に憧れてヘディング練習して、

福西に憧れて背番号も選んで、

福西に憧れてボランチに転向した私にとって

かなり寂しいニュースでした。


確かにここんとこ2,3年は全盛期に比べると

プレーの質は落ちていたけど、

まだまだやれると思ってた。


まさか最終戦が退場したあの試合になるとは、、、。



先週ようやくチームでも23番をもらい、

これからだ!!って時だっただけに残念。


ちなみにこのブログのアドレスにも、

携帯のメルアドにも23を入れてます。




これからは芸能活動するみたいですが、

プレーヤーとしての福西を見ていたかった。







                   OJA