1/3 風のない年末年始 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は何をすることもなく、

走った以外外出もせずに一日家にいました。


年末年始の沼津はいつも風が強いイメージがあったのですが

今回の帰省中は天気が崩れることもなく風もなかったので、

スポーティに過ごすにはぴったりの陽気でした。




最終日に何もしなかったのは勿体無いような気もしますが、

こうやってゆっくり時間を作ることも

今の自分には必要な気がするので良かったと思います。


明日は帰省ラッシュに巻き込まれながらの帰阪。

明後日から一週間新しい仕事。

週末には負けたら終わりの公式戦。


しばらく落ち着かない日が続きそうです。

次に帰ってこれるのは夏になるかな、、、。


まだまだ会いたいけど会えなかった人がたくさんいたので

若干後悔も残りながらの帰阪になってしまいますが、

年末年始の浮かれモードの中、

大きく体調を崩したり怪我をすることもなしに

無事大阪に戻ることができそうなので良かったです。


もう少し最後騒ぎたかった。





ジョグの記録

18.5km 1537.5kcal 109.8g


新年初走り。

気持ちよく走れました。






                     OJA