10/30 薄着の長袖じゃ寒い | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は筆記試験を受けに新大阪へ。

天気も良かったし例の如くチャリンコで会場にGO。


私服可だったので下2枚に長袖のシャツ着て行ったんだけど、

ビルの陰に入るととにかく寒い。

雲ひとつないいい天気にも関わらずでした。


よくよく考えてみるともう11月だもんな~。

寒くて当たり前か。




明日は日雇い派遣デビューです。

今日もできたみたいだけど朝いきなり電話かけられてもな。

誰かバックレたみたいです。


明日はどこに飛ばされるかわかりません。

新しい出会いがあるかも!!と期待する半面、

変な序列、変な派閥がないかちょっと心配。



日払いなので明日働けばお金ももらえるみたい。

外も寒くて懐も寒いじゃ最悪だったから、

温かくなるほどでもないけど少し和らいでよかった。




それではまた明日。

おやすみ。





                  OJA