10/24 偽善 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

事故りました。


起こした方じゃなく起こされた方。


走ってる途中の見通しの悪いT字路で、

突然曲がってきたワゴン車に

「ドンッ!!」

曲がり角でスピード落としていたから

さすがにヤバイとは思わなかったけど、

ぶつかった瞬間から倒れるまでがゆっくりに見えた。



運転手も慌てて窓を開けて、

「大丈夫!?」

って聞いてきたけど後ろの車も詰まってたし、

当たり所が良かったおかげか何ともなかったし

転んだだけで頭も打ってなかったので、

「大丈夫!!」

と答えて颯爽と消えました。


よくよく考えたら降りもせず窓開けて大丈夫って失礼だな。

というよりも事故を起こされたにも関わらず

しっかりとした対処をしなかったのは良くなかったな。


事故を起こされた時は

「きっとこの人も人身事故を起こしたとなっちゃ大変だろ」

と思って事を大きくしなかったけど、

事故を起こしたことを起こした事にしなかったのは

決していいことではなかったハズ。


俺もある意味もみ消しに加担したから、

やったことは反省しなきゃいかんな。




とりあえず膝の打撲で済んでよかった。





ジョグの記録

距離 11.9km

消費カロリー 997.6kcal

燃焼脂肪量 71.3g


さすがにちょっと痛かったので切り上げ。





                     OJA