10/17 守りで受身 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日の続きを書こうと思っていましたが、

いろいろ思うことがあったので予定変更。




今の自分はものすごい守りに走ってるなと。

かつアグレッシブなようで実は受身だと。

実は安定志向なんじゃないかって思い始めた。


夢を追い続けているようで、

現実に捉われて行動を起こせない。



なんだか自分がよくわかんなくなってきました。




現実的に生きるのも悪くないけど、

私がそんな生活に耐えられるか。


抜け殻になってしまうのが怖い。

でも、抜け殻になってもそれが普通になってくのかもしれない。

それはそれで人生楽しめるのかもしれない。




文字にしてちょっと落ち着きました。

明日からもまた頑張ります。




ジョグの記録

距離 16.1km

消費カロリー 1346.3kcal

燃焼脂肪量 96.2g






                     OJA