10/14 短期バイト | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は夜に面接がありました。


きっとここは夜遅くまで仕事あるんだろうなと思いつつも

私が面接を受けていた20~21時の間に

次々と退社する社員の方々がおり「あれ意外」と感じつつも

私の前の会社が労働時間長かったんかと思い、

店長時代に働きすぎて感覚が麻痺してたんかと思いました。




そんで全然関係ないことなんやけど、

とりあえず生活資金も尽きてきたので

短期バイトをしようかと思っていろいろ探してみた。


バイトも生活費を稼ぐ目的だけじゃなく、

将来何かしら役に立つ経験になりそうなものを

やろうかと思いながら探してたんだけど、

「これ、面白そう!!」

って思っても女性限定だったりでヤキモキし、

結局決め切れませんでした。


男の短期バイトは力仕事ばっか。

残念です。




明日もまた面接。

新大阪なので明日もチャリで行く予定♪


それじゃあ、おやすみ。







                         OJA