10/12 タイムリミットは近い | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日は大阪に残るか静岡に帰るかで考え込みすぎて

布団に入ってから3時間ぐらい眠れませんでした。



大阪に残る事のメリットデメリット、

静岡に帰ることのメリットデメリットは、

それぞれ何個かあります。



多分、この間受けた大阪の企業は面接の内容からすると

内定をもらえると思います。

大阪に残るならその会社でお世話になって

営業力を身につけられるように切磋琢磨しようと思います。


沼津に戻るのであれば勝負は今度帰る時。

昨日ピックアップした感じだと5~6社候補があるのですが、

帰る短い期間(5,6日)で内定貰って条件調節しなあかん。




正しい答えはないけど自分の決断を信じたい。


その決断をするまでにはあと長くて3週間弱。

今のところ選択する可能性は大阪:静岡=50:50と

全くの同じぐらいの状況なのでちょっとしたことで気持ちが

大阪に傾いたり静岡に傾いたりしている。



今日もサッカーがあったけど若干憔悴してたので

出場をするのをやめておこうかと思ったけど、

ケガとか体調不良ながらも試合に出場する

ひたむきなチームメイトを見て、

身体は元気な自分がせっかく出してもらえるのに

出ないのは単なる甘えだ!!と思って気持ちを盛り返した。


結果も出せたしいいイメージも取り戻せたので

出て良かったと正直思えた。

やっぱり逃げてはあかんと思った。

今の情けない自分を見つめ直せる環境が、

しかも大好きなサッカーを通じて出来るなんて

今の俺はものすごい幸せだと思う。


静岡に戻ることを前提に地元のサッカーチームを探してみたけど

自分がやりたいレベルのチームはあまりなかった。

もっと探せばあるのかもしれないけど、

それなりに強くてかつ上昇志向のあるチームに当たるかは

実際に入ってみるまでわからない。




サッカーのこともあって今は大阪:静岡=50:50.

サッカーがなかったら95%静岡に戻ってた。


もう少しで決断しなきゃいけないので、

まだまだ眠れない日々が続きそうです。






                    OJA